-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-08 12:00 | カテゴリ:ヒコーキフォト
昨夜は深夜に放送していた、東京のプレゼンテーションの生中継を見てから寝て、朝にテレビをつけ、ニュースで東京決定を知りました。

原発をはじめとする問題が山積する中で、東京が開催地として選ばれたと言うことは、日本に7年後までの問題解決という期待とプレッシャーを与えたという事でしょうか。
1964年大会が戦後復興の象徴になったように、2020年大会は震災復興の象徴となって、日本に住んでいるみんなを元気づけるものになるといいですね。

130111_131943_IMG_1331r1b.jpg

ANAとJALではオリンピック招致をPRするためにステッカーを貼った機体を運航していました。
どちらの機体もデカールをぺたぺたと貼ったタイプ。
遠目に見るとちょっと小さくて、よくわかりませんね(汗

130630_164940_IMG_5668r1b.jpg

2020年東京五輪開催が決定して、新しいPR塗装機は登場するのかな?
ポケモンジェットやジブリみたいに、どこから見ても、誰でも分かるような、「夢」のある塗装が登場することを期待したいですね♪
【ジャンル】:写真 【テーマ】:航空機
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://airkumataka.blog.fc2.com/tb.php/16-11d6a9f9
